茜沢ユメル クリスマスディナーショー2014満員御礼ありがとう‼︎ | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

去る12月12日は、ホテルリステル新宿にて「茜沢ユメル クリスマスディナーショー2014」を開催しました。

たくさんの応援ありがとうございました‼︎
















「陽光桜」の高岡正明さんやご子息と交流があり、植樹プロジェクトを進めている庄司さんもご来場いただきました。
庄司さんとは、12月27日に「スマートウォーキング~横浜・シーサイド巡り編~」を開催します。
今年80歳の庄司さんは、歩く検体と自ら称し、毎日一万歩歩いているそうです。
是非、歩いて健康になり、ポジティブになりましょう‼︎
横浜・シーサイド巡り編には、船の一級建築士が特別参加します。


それから、陽光桜の生みの親、高岡正明さんが晩年社長を務められた「伯方の塩」の野本さんが愛媛県から駆け付けてくれました。
「伯方の塩」のサンプルもありがとうございました‼︎琥珀の皆さんでいただきます。



(写真撮影:KUMAGAIさん)

応援、ありがとうございました‼︎

スタッフ兼お客様の、音響担当を進んで担当してくれた森のくまさん、舞台を作ってくれたはる吉さん、事務局長ネロリの風さん、窓口のS社長、サポート&応援をありがとうございました‼︎(^ ^)

愛媛県から「伯方の塩」野本様、歩く検体の庄司様ご一行様、N記者様、琥珀のママ様、NHKの園芸の番組にも出演された薔薇の博士小川様、新宿の寅さんことうしお様、さんまさんと同じ高校出身のS社長様、愛知からI会長様I専務様I様、D社様ご一行様、T専務様、初参加のU様、同じく初参加のF様、皆様、あたたかい応援ありがとうございました‼︎