FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」歌手 岩波理恵さんご来店 by茜沢ユメル | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

毎週日曜深夜24時好評放送中!!

FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」

番組は、放送時間帯にサイマルラジオ(インターネット)でも聴けます。

「サイマルラジオ」 http://www.simulradio.jp/ のHPに行き、

★【関東】「FMぱるるん76.2MHZ 水戸市」⇒「放送」を聴くをクリックしてください。





今夜の12月14日(日)深夜24時~オープンの「ユメルのモナリザラウンジ」の1曲目は、1990年のヒットソング、んの「サイレント・イブ」届けしました。



すっかり寒くなりました~。



今夜の「モナリザラウンジ」には、

歌手の岩波理恵さんがご来店しました!!

徳間ジャパンコミュニケーションズから「こんな夜はせつなくて」をリリースされています。

私ユメルも2月25日に徳間ジャパンコミュニケーションズから陽光桜をモチーフとした新曲「Stay~さくらの花のように」をリリースします。同じレーベルということもあって、様々なガールズトークで盛り上がりましたよ‼︎









★番組の告知(岩波理恵様出演12月14日深夜24時放送)
http://www.sankei.com/entertainments/news/141214/ent1412140004-n1.html


さて、今夜初登場の新人ウエイトレスは・・・長崎県五島列島出身のしょうこさんです。

契約社員の櫻井さんも飛び入り参加しました。





「クイズあの頃のメロディ」のコーナーは、1990年のヒットソングから出題します。

敗者には罰ゲームを用意しています。



続いて、

占いコーナーは、

美魔女占い師・鈴久也静華(すずひさやしずか)先生です!!





【占い師・鈴久也静華(すずひさやしずか)先生】

巷では、美魔女占い師と話題の・・・鈴久也静華(すずひさやしずか)先生の占い方法は・・・

四柱推測、気学、手相、易、タロット等

また、パワーストーンの研究やアンティークジュエリーのデザイナーとしても活躍されています。

この度、今月7月から世田谷の三軒茶屋に占いcafe&bar【Arcana】をオープンされました!!

今夜も、パワーストーンについてお話いただきました。