家族会議
早速、帰ってきてからパパと家族会議。。。
結果は。。。
玉砕しましたーーーー![]()
なぜなら、パパの使い方は普通じゃないので
今日説明受けたPCのスペックでは足りないとのこと。
(ということは、もっともっと価格![]()
![]()
そして現状のPCを考えるとまだまだ大丈夫という結果に)
フォトショップとイラレを同時に使うのは
普通のことじゃないのね。。。と初めて知りました![]()
そうだよね。それって普通にチョコッとPCいじるのとは違うかも![]()
。。。と、また知識がひとつ増えたので良かったと
陽転したので寝ます。
おやすみなさいませ![]()
はじめての体験②
とある勉強会で
Windows7を購入したので
せっかくなので
セットアップの体験学習しましょう!
というのがあって参加させていただきました

PCは得意でない私…
ドキドキ
でしたが実際やってみると
あら…以外と簡単に

ほぼクリックしていくだけで
あっという間に完了

何事も経験ですね

その後は
セキュリティや
メール、お気に入りetc…の
引越し手順を教えていただき終了~
動きもスムーズでお値段もお手頃。
自宅PCも買い換えたい衝動に。
でも、ここはFPとしても
ひと呼吸おいて
投資か浪費か家族会議してみようと思います

進化の速さを感じた良い経験でした

そうそう、最後に
すでにセブンのウイルスも
でているので気をつけてくださいと
言ってましたので
こちらご参考にどうぞ~
http://www.jp.alt-malware.com/2011/05/20/%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%ABanalyzing-pc-performance-stability-report%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF/
iPhoneからの投稿




