akaneのブログ
Amebaでブログを始めよう!

家族会議

早速、帰ってきてからパパと家族会議。。。


結果は。。。


玉砕しましたーーーー叫び



なぜなら、パパの使い方は普通じゃないので


今日説明受けたPCのスペックでは足りないとのこと。


(ということは、もっともっと価格右上矢印右上矢印

 そして現状のPCを考えるとまだまだ大丈夫という結果に)

フォトショップとイラレを同時に使うのは


普通のことじゃないのね。。。と初めて知りましたあせる


そうだよね。それって普通にチョコッとPCいじるのとは違うかも汗


。。。と、また知識がひとつ増えたので良かったと


陽転したので寝ます。


おやすみなさいませぐぅぐぅ

はじめての体験②

photo:01



とある勉強会で
Windows7を購入したので
せっかくなので
セットアップの体験学習しましょう!
というのがあって参加させていただきました音譜

PCは得意でない私…
ドキドキ叫びでしたが
実際やってみると
あら…以外と簡単にビックリマーク
ほぼクリックしていくだけで
あっという間に完了ニコニコ
何事も経験ですねラブラブ!

その後は
セキュリティや
メール、お気に入りetc…の
引越し手順を教えていただき終了~

動きもスムーズでお値段もお手頃。
自宅PCも買い換えたい衝動に。

でも、ここはFPとしても
ひと呼吸おいて
投資か浪費か家族会議してみようと思いますコーヒー

進化の速さを感じた良い経験でした音譜

そうそう、最後に
すでにセブンのウイルスも
でているので気をつけてくださいと
言ってましたので
こちらご参考にどうぞ~

http://www.jp.alt-malware.com/2011/05/20/%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%ABanalyzing-pc-performance-stability-report%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF/



iPhoneからの投稿

はじめての体験


photo:01



とーっても美味しいコーヒーいただいてきました音譜

その名も
かもめ食堂でお馴染み「コピ・ルアック」
(…という私、まだ見てないのですが。
これからみます

滅多にお目にかかる事が出来ない
ということもあり
初めての体験しちゃいました!

口に含むと香ばしさが広がり
コーヒーの甘さがたまらないドキドキ
喉越しスッキリなのに
後味しっかりで
酸味も少なく私好みのコーヒーでした。

是非ともまた飲みたい。
そんな一杯です。

お値段は一杯800円ですが
金額には変えられない体験ができ
大満足アップ




iPhoneからの投稿