目標の山脈
先々週の週末、CFPの試験も無事!?終わり
先週は開放感に満ち溢れた1週間を過ごしました。
試験当日までは
自分を追い詰めて
結構辛い日々でしたが
終わった後の
この開放感がとても好きなので
なんとか頑張れます。
結果は来月20日。
ま、結果はさておき
がんばった自分にごほうび。
といういことで
好きな映画をみて
好きな本を読んで
針に行ったり
美容室に行ったり
今までガマンしてたこと
少しずつ始めていきます。
そして、このまま開放感に浸っていると
ぬるま湯から抜け出せなくなるので
目標の山脈を続々と登っていきます。
まずは、陽転わくわく読書会@旭川
開催します!!