日本一 心と体に優しいパン屋さん『あかねや』です食パンメロンパンコッペパン



いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますカナヘイきらきら


心より感謝いたしますカナヘイきらきら



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




感謝してます カナヘイうさぎ




最近 今まで避けてきたことをやってみようかな~ って 気合いピスケ




【シナモンロール】 も その一つだったりします  てへぺろうさぎ




試作してみたら とっても美味しくできましたカナヘイきらきら


私って スゴい カナヘイハート



自画自賛 です (笑)



バター不使用なので とっても軽い口当たりですカナヘイきらきら


適度な甘さも いい感じですカナヘイきらきら


何個でも食べられちゃいそうですが、お砂糖(きび砂糖) はしっかりと使っているのでダイエット中の方は要注意ですね!!


私も含め (笑)




   つながる花2つながる花2 原材料つながる花2つながる花2

    キラキラ群馬県産強力粉
    キラキラとかち野酵母
    キラキラ太白胡麻油
    キラキラ きび砂糖
    キラキラ天然塩
    キラキラ牛乳
    キラキラ
    キラキラシナモン


こだわりの素材で作った 無添加  天然酵母の シナモンロール ですカナヘイきらきら








つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




巷では 【シナモンコーヒー】が 流行っていますねカナヘイきらきら



【シナモン】には 血管を若返らせる効能があるようですカナヘイきらきら


【コーヒー】には 血液をサラサラにする効能があるようですカナヘイきらきら


下矢印 参考にしてください
http://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12232316208.html



流行りに便乗しただけ・・・だったりして てへぺろうさぎ



ぜひぜひ シナモンと相性の良い珈琲と一緒にご賞味下さいね 食パン コーヒー




それでは ごきげんよぅ~ とびだすうさぎ2サッ




皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きますキラキラ
感謝してますキラキラ



天然酵母パンとカフェ あかねや
群馬県高崎市棟高町595-2
027(388)8194
営業時間  11時~18時
定  休  日   月曜日・火曜日
(不定期で臨時休業あります)
ビーグル犬しっぽワンちゃんと一緒に入店できますビーグル犬あたま


インスタグラム
https://www.instagram.com/akaneya4900


フェイスブック
https://www.facebook.com/akaneya.4900/



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




ペットちゃんと一緒に食べられるパンキラキラ


皆様にとっても喜んでいただいてますキラキラ


無塩・無添加で作ってますコッペパン



大切な家族であるワンちゃんと一緒に楽しんで下さいね~コッペパン