近況話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
おひさしぶりです。

あかねっくすです。

有り難いことに社会人になりました。


東京で暮らしています。


配属で悩んでいます。


会社楽しいです。



睡眠時間は激短です。



酒ばっか飲んでます。



コピーはまだ続けています。




しくじりも随時更新しまくってます。


けど


毎日なんだかんだ機嫌よう暮らしています。






ブログ離れが進んでたけど
やっぱ社会人になっても
自分の気持ち残して行こうって

ブログまたかくことにしました。



もう離れてしまった読者(てゆのかなあ)も多いと思うけど

なにとぞよろしくっす?






今、自分がどうゆう社会人になればいいか
本気で悩んでいます。





というのも、義父がこの度亡くなりまして。






13日に亡くなってたみたいです。



わたしが知ったのは昨日なのですが。




なんだろう、これ。







義父とは最後まで距離があって
正直あんまり仲良くはなかったんですけど


やっぱすごいショックです。




詳しくはまだわたしは教えてもらえてなくて


岡山に月末いったときに話してくれるらしいのですが・・・





早すぎる



義父はまだ41だったんだけど・・・



早すぎるでしょ・・・





妹もまだ6歳なのに・・・


離婚はするだろうと思っていたのだけど
まさかこんな形になるとは・・・っていうか


おとうさんって呼んであげたらよかったかな、とか・・・


もっといっぱい話すればよかったな、とか・・・





なんか身近な人の死っていうものがはじめてで



だのに、わたし、お葬式にもいってないし・・・


家族が研修中のわたしに気を使ったみたいなんだけど・・







なんか、なんか、なにこれ
















とにかくしっかりしなきゃいけない。




今頭の中はかゆいを通りこしていますが、





目の前にあること、やるしかないです。







けど、どうしたら、みんなにとってベストなのか
わかんないです、今。







これから母と妹はどうするのだろうとか
病院は閉めるのかとか
いろいろ気になることもあって


わたしは家族に対してどういうスタンスでいけばいいのか・・・


ゆくゆくは
家族を支えていかなければいけない
ってことが
昔より俄然現実見をおびてきて




今やらなきゃいけない決めなきゃいけないことがいっぱいあって
ほんと毎日余裕なくて



なんてゆうかもう


なんでやねん


みたいな。




わけわかんない文ですみません。