ちかと遊んだ話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
先週の火曜日は
ちかと遊びました^^

月曜日に受けた経営情報システムのテストが思いのほかできた臭かったので
なんとなく気も軽い一日。笑


しかし、その日夜バイト(しかも萌子と一緒に)
だったので
なんとなしに浮ついた気分で
ちか、かなりうざかったやろなーあたしのこと。笑


ふらーっと街歩いて、
太陽の塔でお茶。

$あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_8007.jpg


こっれ、まっずかった!!!

ゆず茶のジャスミン割!!!笑


なんかすっごいどろっっとしてた!笑





しかし、ちかから誕生日プレゼントももらってかなりごきげんなあたし。笑



あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_0977.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_5920.jpg
いひひ。笑



なんかプリクラきっしょいけど。笑

楽しかったから、あえりでしょう。笑