VSLまで残り・・・3日! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




もうすぐ・・・
今週末は
バラエティーショーライブ
通称VSLの本番!






先週末には
最終リハがあって



そして、まだまだ本番まで
試行錯誤準備×準備の日々です☺


そんな中今日は、
スタジオでwith Shiunの
アコースティックリハ。






このリハはVSLの翌週。


長堀橋WAXXでのLIVE用♥




3月18日長堀橋WAXX
WAXXホワイトデー
あの夕日に向かって走れ

出演者
matumoto's・ジェネ・ほのか・cae
こた・奥野愛莉華・しずか・黒羽翔
銀咲・うるまあかね with Shiun・有栖 沙・あまね

ゲスト
大谷龍一郎・cosmosh・腕トラ

13:00START

2000+1d

となってます😶❤️


VSLのチケットも
WAXXのチケットも
ご予約受付中ですので
お気軽にお問い合わせ下さいね😌




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:



ひな祭り当日には間に合いませんでしたが、翌日に姪っ子と一緒にひな祭りをしました😌💞




いつの間にか可愛いチビ姫も
3歳。


最近は好き嫌いするようになり
野菜をあまり食べなくなりました・・・


貝のお吸い物


最近は家の料理を丸っと担当してるので
料理のレパートリーが増えてきました🙌


あかねが作ることで家族揃って
ご飯を食べることも増えました爆笑


今日はあかねが昼からリハで
お家にいないので、
昨日の夜にクリームシチューを
作り置きしてきました☆


お鍋いっぱいにつくってきましたが、
明日まで持ってくれるか心配です( 笑 )


明日も昼から
打ち合わせとレッスンなので
買って置いたお得パックの
豚肉を生姜焼きにするか、
他人丼にするか思案中・・・。


最近のマイブームはクックパッドです( 笑 )