2018.2.18#うるまあかねワガママワンマンライブ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



皆様ご報告が遅くなり
申し訳ありません!!


2018.2.18に
うるまあかね初のワンマンライブ
無事に終了しました(´;ω;`)





オープニングアクトは
くろ&にいや

(にいやはアップNGOのためくろちゃんだけ)



そこからアナ雪をちょこっとしたり




あかねのソロコーナー




そこからのコラボコーナー


(しょーちゃん写真NGのためあかねだけ。)

そしてアコースティックの
with Shiunへ




Shiun



二人で



最後はみんなで
「上を向いてあるこう」
たこさんがペンライトの代わりにと
うまい棒をみんなに・・・!



そして物販タイム


久々にゆっくりお話できたかなと。






今回使わせて頂いたお写真は
全てお客様が撮ってくださったものです。
ありがとうございます🙏💓



みなさんに支えられて
デビューから3ヶ月。


やっとワンマンライブを行なうことができました。



昨日VSLのリハをするまでは
本当に燃え尽きてしまって・・・苦笑



年明けからワンマン本番までは毎日ワンマンの関係者に会って稽古をする・・・そんな日々がずっと続いていました。


東京からきてくれた、にいや
ステージの下でもお手伝いをしてくれた、くろちゃん
急遽コラボしてくれた、しょーちゃん
アコースティックの相方、Shiunくん
ワガママばかりの主催で困らせてしまうことも多かったのに、みんなやりたいようにやらせてくれてありがとうございました。





また次のライブでお会いしましょうラブラブ