Hi-HiNaniprovol.4ありがとうございましたー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


寒い中ありがとうございました!





Hi-Hi NaniproのPOPは
いつも弥生さんが書いてくださるのです
(*´ω`*)

いつもありがとうございます!


完成がこちら!




順番にリハを



オープニングはハイハイタウンの神!
中将さんご登壇!




そして本編スタート!


あかねのセットリストは



涙そうそう
いい日旅立ち
サクラサク(オリジナル)

でお届けしました!





ステージのお写真も




たくさん撮って頂いて



こんな感じも


極寒の中でしたが
皆さん風邪などひかれてませんか?



最後は應学さんのステージに
ド頭xxxxxxxxxxのメンバーであがり
DさんへSTARTーLINEを






空に向けてピース!

あかねだけ指が伸びきってない
(´;ω;`)


最後はみんなでピース!




Dさん見ててくれたかな?
きっといてくれましたよね?


Hi-Hi Nanipro
ありがとうございましたー!