東京新年会。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨晩は東京新年会でした!



ド頭xxxxxxxxxxで
ライブコーナーで
歌わせて頂きました〜💕



全然知らなかったので
突然の発表にわちゃわちゃしてしまいました( 笑 )



それでもそうそうたる方々の中で
歌わせて頂いて
ほんとうにありがたく思います
( ❁ᵕᴗᵕ )






ビンゴゲームもあり、
大阪からは4人がビンゴー!!!





ゆうきさんは最後の最後に
ジャンケンで



ポテチを勝ち取りましたー!w




おめでとうございます💕


石田さんは1人目のビンゴーでパイナップルが当たったんですが、
途中でシャンパンと交換してもらってました( 笑 )



落合は二年連続のビンゴでした!
すごい!


ド頭xxxxxxxxxxで始まって
ド頭xxxxxxxxxxで終わった
ビンゴ大会でした!
ミラクルノ)゚Д゚(ヽ




ちなみにあかねのビンゴカードは
リーチになりつつ・・・ 




あたらなーい( 笑 )
残念!(´・-・。)






さて、今からあかねは東京で
ひと仕事してから帰阪します!



いざ次へ!!!



ばいちゃ💕