カミング神戸!なおはなし | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



カミング神戸へ
初参戦!!!!



レアな事務所メンバーです爆笑

(左からmikaちゃん、未来ちゃん、落合歩実ちゃん、あかね)




この後4人はウィルス対策で
この格好に・・・(笑)


全員マスク・・・!
(ちなみにあかねは忘れており・・・・・・あわあわしていたらmikaちゃんが予備をくれました!
mikaちゃんありがとうお願い)


朝早くからの行動で
みんな眠た目です(笑)



落合ちゃんはすごい日焼け体質らしく
ものすごい格好でした!w


(ちなみにすっごい視線あびてましたよwそりゃそうだよね(笑)



入場パスは今回からアプリになり、
手首にはなんていうのかなー?
リストバンド?


これが入場パス!

初フェスということで今回は
滅多に見ない・・・
ロックバンドさんを中心に
10組みてきましたキラキラ



どれも新鮮でとっても勉強になりました!



お昼は憧れのフェス飯・・・!


ピリ辛なまぜそばをチョイス!




ちなみに天気は最高でした!



(スーパー晴れ女本領発揮!!!!)




フェスは大盛り上がりで・・・




たくさんの刺激をもらいました!



うわー!
ステージでうたいたーい!
ライト浴びたーい!



と思ってスケジュールを見たら
来週から毎週末LIVEのスケジュールでした
サイコウヽ(o’∀`o)ノダヨネ♪



今週末は
Hi-Hi Nanipro(土曜日)
大正コミセン祭り(日曜日)
です!



それぞれ全く違う曲を歌うから
楽しみ爆笑



LIVEハウスを飛び出した
Hi-Hi Naniproは
フリーライブなので是非!



上本町ハイハイタウンの
特設ステージでやります!



野外ステージたのしみだねラブ