☆レポ☆3/20 長堀橋WAXX | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





おはようございますー!
こんにゃちはー!
こんばんみー!!!



さて今は何時でしょう?






(ΦωΦ)フフフ…秘密ですピンクハート





先日は長堀橋WAXXで
同じ事務所の落合歩実ちんと
一緒でしたー!







ゴシックな落合ちゃん
激しいロックな落合ちんのLIVE
皆さんアゲアゲでしたね爆笑爆笑爆笑






この日のあかねは
Shiunくんをサポートに
アコースティックスタイルにキラキラ



MCではいつもと違う
ほのぼのした感じに照れ




☆CHE.R.RY
☆Stay with me
☆糸
☆タイヨウのうた
(アンコール)
★ルージュの伝言
にてお届けしました!!!!




滋賀からシモトヤマネコさん




撮影してくれたタムタムさん





めっちゃカッコイイ落合ちんブルーハート






この日はあかねが少し早い誕生日プレゼントにあげた
NEWネックレスをつけてくれてました!



(写真とらせてもらえばよかったぁー泣)




是非今度落合ちゃんのLIVEを見たあとは
イヤリングもみてみてくださいねピンクハート




そして我が家にはぞくぞくと
新衣装が揃いましたお願いお願いお願い




なかなかに・・・・・・いいです、この子達!



曲にあわせて
3パターン用意してみました!
(ΦωΦ)フフフ…ハート




あかねの次のLIVEは、
バラエティーショーライブ→4/8.9
Naniwa project vol.109→4/22
そして5月はLIVEが3本になる予定です!



新衣装お披露目は5月かなー?


お楽しみにーラブラブラブラブラブラブ