リハリハのおはなし。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




週末から月曜日は
Naniwa project →
結婚式→
ときてリハーサルでしたカナヘイ花


サクサク進むリハーサルカナヘイハート


あかねの拙い説明で
あかね好みのアレンジをドンピシャしちゃうのは
Shiunさんですカナヘイうさぎ


あかねは何も楽器ができないのですが
楽器できる人ってほんとに
すごいなーと思います。


あかねは自分の身体という
楽器をつかっていますが
楽器をやり始めるとまた変るのかな?


そうそう!

ひなまつりの3/3は
LIVEです!

ソロですカナヘイきらきら


時間いっぱいまで
歌っちゃいます気合いピスケ

ただ今セトリねりねり中なりカナヘイハート

今回は初めてあかねを
見に来てくださる方も
いつも見に来てくださる方も
来て下さるので
とってもワクワクしてますカナヘイキャンティ

(LIVE前はいつもソワソワワ&クワク)


新しい出会いも有ると
いいなぁ〜照れ照れ照れ

2017/03/03 長堀橋WAXX
SONG FLOWER vol.6

OPEN 19:15 / START 19:30
 1800円+1Drink代600円
出演)

SHIZUKA☆/ 茉寿 / me. /うるまあかね/ 奥野えりか




※この日はソロLIVEです☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

3/20@長堀橋WAXX


(詳細未定)
※夜7時頃出演予定です!
この日はアコースティックです☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.6
「2017年度入学式」
~タッチ・ザ・リアル・4D!
あなたと私で幽体離脱~
===============


【日程】
4月8日(土)16:30開場/17:00開演
 9日(日)12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

※こちらはLIVEではなく、コントのような感じのショーになります。
1曲だけ歌います♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


4/22@西中島南方DⅢ
(詳細未定)
※この日はアコースティックです☆