おめでたい日のおはなし。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





日曜日はおめでたいことに
7年前にお世話になった
上司の結婚式でした!


ファーストバイトも激写!


幸せいっぱいのお2人に
すっごく癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート

元会社のめんばーでもパシャパシャカメラ




お料理美味しすぎて何枚か
撮り忘れましたーてへぺろうさぎ



ウェルカムボードなんかも
すごく個性溢れる上司らしい
結婚式で素敵でした大泣きうさぎ





しかも二次会のコーナーで
司会もさせていただきました!






新しい出会いも沢山あって
おめでたい所には
嬉しい話がいっぱいきますねピンクハート



焦らず、コツコツ
がんばりますカナヘイうさぎ