温泉旅行@湯村温泉2日目 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


旅行も最終日。

あっという間でした。

2日間お世話になった
お宿の前でパシャリンカメラ


ありがとうございましたカナヘイきらきら


お宿、井筒屋さんを後にし
帰阪・・・!





の、まえに!

本日のあさげカナヘイ花




ご、豪華大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

(朝からこんな豪華でいいのかなーカナヘイ!?)

もちろんあかねは朝イチで
温泉へドボンカナヘイハート

岩盤浴もあって
良いお湯でしたカナヘイうさぎ

雨降りの露天風呂も
これまたなかなか乙なものブルーハート

雪景色がたまりませんブルーハーツ


んーもう最高っカナヘイきらきら


朝起きての雪景色も
大阪ではないものなので
これまた乙なものです照れ


同じ関西なのに
まるで遠方にきたかのような
時間の流れが大阪とは違うような
そんな錯覚カナヘイびっくり

ゆったりと流れる時間で
ゆめのような休息つながる花1

ほんとに素敵な旅でしたカナヘイキャンティ



普段はなかなかゆっくりと話せない
祖父と叔母と母と
時の流れの違う旅館で
ゆったり話せたこと。


それが一番嬉しかったりしますとびだすうさぎ1


楽しい楽しい旅は
楽しい楽しいままで終了サッ

次の日からは日常。

いつも通りの日々がやってくるんだねー。

帰阪してからはお昼ご飯を
美々卯でカナヘイハート





週末はLIVE!

ピリリと気を引き締めて
いきますよー気合いピスケ



おじいちゃん長生きしてね!


ご馳走様でした(*´v`)


さて、今日はこれから週末の
Naniwa projectのリハーサルです!


ビシッといきますよ!


ビシッととびだすうさぎ1