温泉旅行記@湯村温泉1日目 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





土日は
祖父の喜寿のお祝いで
兵庫県と鳥取県の県境にある
「湯村温泉」へダルマ

お宿は井筒屋!






お宿が超豪華でしたキラキラ



この湯村温泉は
「夢千代日記」というドラマの
舞台にになった場所なんだとか・・・!

(主演、吉永小百合さん!!!)











そんな像がありまして、
そこでもパシャリンカナヘイハート





あかねが手に持っているのは
荒湯で茹でた玉子とさつまいも!

ホクホクで
めっちゃおいしーーーいカナヘイびっくり
(か、感激・・・!)

さて、いざお宿に入ると・・・!?

えー?!
皇太子様とか来ちゃってるのー?!


色んな写真や能面や骨董品やら・・・

な、何やらすごいあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

そして温泉も屋上は露天檜風呂。

地下2階は露天と普通の温泉が合わせて5つ程と岩盤浴あんぐりうさぎ

な、なんですか・・・このお宿は!!!!

そして女性には無料で浴衣の貸出が!

好きなものを選べるということで
普段は着ないものをchoice!





(たまには大人な柄もいいねぇーラブラブ)

 



晩ご飯は・・・
カニカニカニ(V)(*'ω'*)(V)

かにづくしーーー!!!!

どーーーん!!!




 

わーおびっくりびっくりびっくり

コースでどんどんお料理が・・・!




どれもすーーっごい美味ですカナヘイ花

ほっぺた落ちちゃうよ〜照れ照れ照れ

いっただきまーす!


そんな1日目の温泉は
カラオケで〆て終了ー!

カラオケ前には何故か蝶ネクタイのゴジラ(笑)




(漂う昭和感w好きですw)



そしてお宿の中に川が・・・!
ノ)゚Д゚(ヽ





びっくりしながらも、
あかねはふかふかのお布団へ!


母と叔母はそこから更にもう1度温泉へ
(゜д゜)マダハイルノ?!ポカーン・・・



オカアサン、モウ2カイハイリマシタヨネ?!
(我が母たち、すごい体力です・・・!)




二日目へつづく!