楽しみの後遺症それは・・・! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




日曜日は年末から
密かに企画していた
女子会でしたカナヘイうさぎラブラブ

ほんとはたけしまあやちゃんも
くる予定だったんですが、
急遽お休み・・・(´・ω・`)

ということでこのメンバーとびだすピスケ1


女子力高めの
お洒落なお店でランチ〜キラキラ

窓がステンドグラスカナヘイ花




デザートまできっちり頂いて
お次は本日のメインイベント!

ボーリング!!!!

2時間半かけて・・・
4ゲーム制覇カナヘイきらきらカナヘイきらきら

スコアはこんな感じから


最後はこんな感じに(笑)


スコアよりも
ワチャワチャ楽しいボーリングでしたてへぺろうさぎ

ボーリング前には
バラエティーショーライブの告知をメインに
ツイキャスをしてみたりカナヘイハート


(ご予約受付中!)

突然だったにも関わらず
思っていたよりも
閲覧して下さった方がいて
ありがたいねーと
3人で話してましたつながるうさぎ

ボーリング後には
何故かプリクラが無料で撮れるとのことで
記念にー!せっかくやからー!
とパシャパシャカメラ

予想以上に撮られるスピードが早くて
ブレました←
(プリクラでブレたの初めてですwww)


(突如回りだした落合ちゃんwwwそりゃブレるよね(笑))

最近のプリクラって・・・・・・
機能が凄すぎる・・・・・・ !!!
と言いつつ落書き(笑)


そして帰るのかと思いきや
まだ遊ぶ3人(笑)

下がゲームセンターになってて
クレーンゲームで遊び出したりニヤリ


あかねの好きなキャラは
キティちゃんっぽいと
ランチタイムに話題になり、
くろちゃんがキティちゃんを
プレゼントしてくれました!

カバンにつけねばカナヘイハート

その後もクレーンゲームと格闘する
くろちゃんとびだすピスケ2


ツムツムのキャラもとってもらったよとびだすうさぎ1

ちなみにくろちゃんは初球で
9本倒してTシャツgetしてました!


落合ちゃんとは前日の路上LIVEぶり!

最近結構な頻度で会ってる気がしますとびだすうさぎ1

落合ちゃん好きグリーンハート



(寒い中5時間程、梅田で路上LIVEをしていたようです・・・!す、すごい!)

そんな3人がまとめて見れちゃうイベントが
バラエティーショーライブ
「2017年度入学式」です気合いピスケ

チケットまだの方は
是非とも1度見に来てくださいカナヘイ花

大笑い間違いなしカナヘイうさぎ

月曜日は・・・・・・
そろそろ近づいてきたアレを!

アレのためのアレを作りました・・・!

この話はまた明日やる気なしピスケ

あー筋肉痛がつらいーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


(photo by takemotomizuki)

ご予約は、リプライ・DM・コメント・メッセージ

メール(akaneuruma@gmail.com)

なんでもOK (*´ω`*)/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

うるまあかね公式LINE登場!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017/02/16
@長堀橋WAXX

「WAXX presents VERY VERY PUSH!!!!!」

Open19:00/ Start19:30

入場1400円 (D代別600円)

西垣美希/マミ/うるまあかね/chihiro

☆あかねの出番→19:55~20:20

❕物販・会場CLOSE 22:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017/02/25@西中島南方DⅢ

[ Naniwa project vol.107 ]

 2017.02.25(土)
@Live Bar DⅢ

OPEN/17:30,START/18:00
Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別
MC:Coming soon…!!

出演:(50音順)

Opening Act

うるまあかね(Gt.Shiun)
mika

Main Act

石田未来
kumi×Yuhki witn HIDEオーケストラ
JINN
ユキヤ。
and more…!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

3/3@長堀橋WAXX
(詳細未定)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

3/20@長堀橋WAXX
(詳細未定)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.6
「2017年度入学式」
~タッチ・ザ・リアル・4D!
あなたと私で幽体離脱~
===============

【日程】
4月8日(土)16:30開場/17:00開演
 9日(日)12:30開場/13:00開演

ご予約はこのLINEにても承ります!!!

今年も熱いバラエティーショーライブ✌️😝✌️
大笑いして楽しみましょう🐼💕

あかねギャルが見れるのは、このバラエティーショーライブだけ!!!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミスブライダル2017
関西大会出場しました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆