アコースティックライブリハーサル(*´ω`*) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


引きこもりっきりカナヘイびっくり

金曜日はそんな日でした(笑)

5時半頃にちょっとだけ寝ようと思って、
次に起きたらまた5時半で・・・
狐に化かされたような気分でしたが
どうやら丸っと12時間寝ていた
ようです(つω`*)テヘ

(本気で冬眠しちゃうんじゃないかなとびだすピスケ1)

土曜日はガッツリと
Naniwa project vol.107の
リハーサル!!!!!!


リハ途中にサポートのShiunさんを
隠し撮り(笑)
(サボってないよてへぺろうさぎ)

詳細も出ましたので
ご予約おまちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート

今回は初のアコースティックライブ!

キッカケは、
初めてのLIVEハウスでバンドさんと
一緒になったこと。

その前に事務所でHさんと
「来年は生音でLIVEがしたいんです・・・!」
そんな話をしていたのがLIVEの数週間前。

たまたま一緒になったバンドさんのサポートで入っていたShiunさんと
終ってから話す機会があり
ボソリと「アコースティックでライブしたいんですよねー・・・」と言ったことが始まり(笑)

そっからはもうあっという間で・・・
リハーサルの日程や本番の日程が
ダダダーッと決まり
あれよあれよという間に
本番間近びっくりカナヘイびっくり

今回のLIVEは
いつもと違ったあかねを
見てほしいですカナヘイ花

アレンジも加わり
良き感じに出来上がってきてますカナヘイきらきら

あーそれー!!!!!
というタイミングで思った通りの音が飛んでくると
毎回感動します大泣きうさぎ

今年1つ目の挑戦!

皆さん見届けてください!

うるまあかね(Gt.Shiun)
初コラボカナヘイキャンティ


新年1つ目の挑戦!

是非!見届けてくださいとびだすうさぎ1つながる花1


今日は年末からのお楽しみにきてますイエローハート

詳細はまた後日ヾ(o´▽`)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご予約は、リプライ・DM・コメント・メッセージ

メール(akaneuruma@gmail.com)

なんでもOK (*´ω`*)/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

うるまあかね公式LINE登場!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017/02/16
@長堀橋WAXX


「WAXX presents VERY VERY PUSH!!!!!」

Open19:00/ Start19:30

入場1400円 (D代別600円)

西垣美希/マミ/うるまあかね/chihiro

☆あかねの出番→19:55~20:20

❕物販・会場CLOSE 22:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2017/02/25@西中島南方DⅢ

[ Naniwa project vol.107 ]


 2017.02.25(土)
@Live Bar DⅢ

OPEN/17:30,START/18:00
Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別
MC:Coming soon…!!

出演:(50音順)

Opening Act

うるまあかね(Gt.Shiun)
mika

Main Act

石田未来
kumi×Yuhki witn HIDEオーケストラ
JINN
ユキヤ。
and more…!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

3/3@長堀橋WAXX
(詳細未定)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

3/20@長堀橋WAXX
(詳細未定)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.6
「2017年度入学式」
~タッチ・ザ・リアル・4D!
あなたと私で幽体離脱~
===============


【日程】
4月8日(土)16:30開場/17:00開演
 9日(日)12:30開場/13:00開演

ご予約はこのLINEにても承ります!!!

今年も熱いバラエティーショーライブ✌️✌️
大笑いして楽しみましょう

あかねギャルが見れるのは、このバラエティーショーライブだけ!!!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミスブライダル2017
関西大会出場しました!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆