☆レポ☆1/29@長堀橋WAXX | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


定期的にお世話になっている
長堀橋WAXXでLIVEカナヘイきらきら

この日の出演者はみんな女の子カナヘイびっくり



色とりどりの女の子で、
女の子らしいイベントでしたカナヘイハート

(ガールズイベントってそう言えば珍しいかも???)


この日のお写真も・・・!


セットリストは
☆キラキラ
☆Best Friend
☆Good-bye-days
☆にじいろ

20分を目いっぱい使って歌いまくりましたカナヘイうさぎ

(photo by 黒月亮ちん)



この日思いの沢山つまったオリジナル曲を披露していた歩生(あい)ちゃんとお写真とってもらいました!
(photo by タムタムさん)


お写真を沢山撮ってくださった
タムタムさんのTポーズとびだすピスケ2ラブラブ


これは開始前の会場WAXX!
この日お世話になった音響さん、照明さんスタッフさんありがとうございました照れ


(始まる前の会場ってあかねはすごく好きです。)

歌唱中なあかね・・・イエローハート


2日連続LIVEで内心はヒヤヒヤしてましたが、
温かいお客様に迎えてもらい伸び伸びあかねらしく歌ってきました!

いつも応援ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

そしてここはオフショット!

(photo by タムタムさん)



定期的にLIVEをさせてもらってる
長堀橋WAXXさん!

次は今月16日にお邪魔します!

今度は25分がっっつりいきますよとびだすうさぎ1


沢山の方にお会い出来るのを
楽しみにしてます!