☆レポその2☆Naniwa project vol.107 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



レポその①をまだの方はコチラから
下矢印下矢印下矢印





Dさんにお写真を沢山撮って頂いたのでアップアップ!!



この日は

☆気まぐれロマンティック




☆TOMORROW



☆にじいろ





3曲でお届けしました!




今年もまだ始まったばかり!


楽しみで仕方ないですカナヘイうさぎ



今年はどんな歌が歌えるんだろう?


沢山色んな歌が歌えるといいな~






ストレートヘアも
板についてきた感じカナヘイハート





自分を信じて
周りも信じて
仲間と共に
今年も邁進します気合いピスケ



来月は・・・・・・いや今月だ!


2月は新しいこと第1弾
アコースティックスタイルでの
LIVEに初挑戦カナヘイびっくり



この前サクッとリハをしてきたんですが、
サクサクすすみ過ぎてびっくり(笑)




あかねの歌いたいものが
やっとポワンと形になりかけて
オケでは出来ない新鮮さカナヘイハート






今年もレイズインと
Naniwa projectと
うるまあかねを
宜しくお願いしますとびだすうさぎ2



さて、今週末はリハとライブと
盛り沢山!!!!



やることも盛り沢山なのになぜか
とてもワクワクドキドキしていますてへぺろうさぎ





だってね、リハもライブも
沢山の仲間や大好きな人たちに
会えるんだもん!!!




そりゃーあ
楽しみだよねカナヘイきらきら



翌日のWAXXレポは
また近々あげます!





お楽しみにピンクハート


(全てのお写真はDさんカメラ
ありがとうございますラブラブ)