さらば東京ーっ!弾丸ツアーwith.落合歩実 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




1泊2日弾丸ツアー!
in東京ー!


旅のお供は・・・・・・?


落合歩実ちゃーんとびだすピスケ2






実は東京本社の新年会に
出席してきましたカナヘイびっくり




COSMOSHや應学さんが
サプライズステージに
呼ばれたり・・・・・・!



いつもの大阪のライブとは
一味違うライブでした!



COSMOSH





私立應南学院高等部さん





大阪のメンバーも結構いってたので
みんなでパシャリカナヘイハート







出番前の應学兄さんたちてへぺろうさぎ



帰りはまたまた落合ちゃんと・・・・・・
の前に!



東京本社へお邪魔٩(๑≧∀≦๑)و





石田雄亮氏と
落合ちゃんとー!



帰りは・・・
駅弁の肉御前を食べながら・・・
 



落合ちゃんと帰阪中つながるうさぎ



何やら大阪は雪のようで・・・
すでに20分遅れ確定あんぐりピスケカナヘイびっくり




まぁ、でもあかねは今日フリーなので
のんびり帰りますショックなうさぎ






さらば東京ーっ!



またねっカナヘイきらきら.゚+.(´∀`*).+゚.カナヘイきらきら