楽しい日々はあっという間に・・・。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





えー!!!!!

(๑°ㅁ°๑)カナヘイ!?



今年が始まって
もう17日?!



ひぇー:;((°ө°));:




そら新年会とかも
盛り沢山なわけで・・・!!!




日曜日は
バラエティーショーライブの
関係者一同で新年会カナヘイうさぎ



あかねはこの日別イベントの
顔合わせがあったので途中参加ショックなうさぎ



でもみんな1次会の場所で
待っていてくれたり・・・



ほんと優しいメンバーで
(´;Д;`)

御飯おいしかったです気合いピスケ



そして二次会は・・・・・・!





カラオケー!


アーティスト同士でくると
なんだか・・・・・・面白いよね(笑)



(というか、メンバーがそもそも面白いw)





それぞれ終電で帰宅するなか
帰る気のなかったあかねは
くろちゃんを道連れに・・・
始発帰宅(笑)



でも、これもなかなか懐かしくて・・・
くろちゃんとはもう出逢って7年目突入なんですが・・・
初期の頃はよくカラオケで打ち合わせをして、始発で帰ることが多かった・・・
気がします(笑)



まだ夜も明けていない路を
明日の話をしながら歩く・・・
なんかこれって懐かしいよねーと
また2人で盛り上がり(笑)




ゆうきさんには
お年玉ならぬ手作りお菓子をもらい




可愛すぎて食べられない!
となったあかね・たけしま・落合の
3人(笑)


(いや、食べろ!wと言われました←)



そんな3人で去年はプチ撮影もしたり・・・




毎回あかねの腹筋を崩壊させてくれるボケ殺しな落合ちゃんと
落合ちゃんへ冷静なツッコミをいれるあやちゃんと
そんな2人を見てまた笑うあかねと。



とりあえずこの日もカオスでしたてへぺろうさぎ



そして・・・・・・あ!



顔合わせというのはね!



こちら!!!

「FORK GALA SQUARE」



これこれ!


2/5に神戸の選抜メンバーとして
でます!


当日投票があるそうです!


勝ち残れば東京へ!


また詳細・・・が到着次第
タイムテーブルお知らせしますカナヘイハート



楽しみ盛り盛りな
2017年.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




今週末は東京へ行くのだとびだすうさぎ1