大掃除はちゃんとしよう(`・ω・´)キリッ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




晴れ渡って・・・・・・
あー空がきもちー!!!







おじいちゃん家に行く日は
必ず晴れる不思議流れ星



今日も週1家政婦として
バリバリお掃除キラキラ



ぴかーん(☆ω☆)



(でもおじいちゃんは綺麗好きなので、基本綺麗です←)




次は年末大掃除ということで
20日以降にきてくれ!
と依頼がハッ



20日・・・・・・20日以降ね
が、頑張る:(´◦ω◦`):



(自分の大掃除に手付かずな今日・・・大丈夫か、私・・・!)





さて、この前行ってきたドレス撮影・・・
実はこちらの大会ようでして・・・






そうです!

ウエディングドレスミスブライダルウエディングドレス
関西大会に出場することになりました。

ぺこり( ᵕᴗᵕ )







色んなことに挑戦した今年。



モデル納めはこの大会となりそうです。


歌い納めは12/15@長堀橋WAXX


MC納めは12/24@Naniwa project vol.105


この1年間はほんとに濃い濃い濃い
ほんとに濃い1年だったんだよねー!




そして同時に
めちゃくちゃ楽しい1年でした!




(あ、シメちゃった(笑))



2016年もあと少し。



あかねは最後の最後まで
走り続けます



いぇいニヤリキラキラ



(大掃除はちゃんとしようと心に誓いました(`・ω・´)キリッ)