憧れの撮影☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




なんとNaniwa project vol.104
明けの今日は・・・・・・

なんとー!?


ウェディングドレスの撮影でしたー!
(お仕事ですwww)


ひゃーε٩( > <)۶з

カメラマンさんからも
「ポーズのバリエーションが多くて、撮りやすい!」と
絶賛して頂き感無量キラキラ



実は・・・・・・この撮影は
12/12の某コンテストの
ホームページ用爆笑



このコンテストをもって
あかねは「モデル」としての活動を
大々的にすることは
なくなると思います。
(大きなオーディション受けてモデルをするとか、ショーに出るーとかのことね。)


この1年間
ショーにもでました。

ウェディングドレスもきました。

コンテストもでました。

何度となくオーディションもうけました。
(大半落ちましたwww)

やり残したことはもうありません。

でも、モデルとして
ポートレートの撮影などは
きっと密かに行っていると思います(笑)
(その日その時の衣装と情景で自分や世界観を表現をするのが好きだからねルンルン)


今年1年モデルはやりきりました。

残すは12/12!


このコンテストで
有終の美を飾りたい!

(色々協力をお願いすることもあるかも???)




なーんて事を言いつつ
甘い物へ(笑)

(やりたいことをやり切れる幸せ照れ)



今日は撮影のご褒美!←
(ご褒美率高し!!!)
スタバのピーカンナッツラテピンクハート


ん〜ハート

Buono!!!! (*´ч ` *)


もう一つフレーバーラテも
味見したいなぁーラブラブ

今週のご褒美でした照れ
(毎週自分にご褒美があるのは秘密←)


明日からまた新しい1週間。


そして、12月がやってくるー!!!
(早いよー手帳まだ買ってないよアセアセ)

今週中には、
Naniwa project vol.104の
レポも上げられたらいいよね星


ラスト1ヶ月も
あかねは走ります!!!!


ダーッシュー!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノキラキラ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご予約は、リプライ・DM・コメント・メッセージ

メール(akaneuruma@gmail.com)

なんでもOK (*´ω`*)/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

うるまあかね公式LINE登場!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016/12/15(木)@長堀橋WAXX

『 Lovin' You!!!!-WAXX 4th Anniversary-』
OPEN 19:00 / START 19:15
adv.2000円 / door.2500円(1Drink代別途必要)
OPEN 19:00 / START 19:15

me,菊田 雪心 ,キリー ,funa,うるまあかね

22:20 物販終了
22:30 会場 完全CLOSE

あかねの出番は後ろの方になります☆
詳しくはお尋ねください(*´ω`*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2016/12/24
@西中島南方DⅢ
Naniwa project vol.105
(詳細後日更新!)
★久しぶりのMCです★

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2017/01/29
@長堀橋WAXX

(詳細未定!随時更新!)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆