VSL秋の大文化祭-第2話-式典(後編)→休憩 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



まだ第1話を見てない方は
こちらからどうぞ!
下矢印



まさか!
まさかの!
レ・ミゼラブルパロディー?!


やたら強いファンティーヌ

松葉杖で応戦する工場女








置いていかれる校長www

2日目には
「稲森誠ミュージカル劇場」に
なってましたwww

個人的にはあの
「ビューティビューティピンクハート」がツボ!

そして
飛んで来るお菓子・・・!

あの・・・先生方・・・・・・あの
そんなに振りかぶって何を投げてたんですかwww




そして出てくる手品キッズ!

全てを持っていかれる校長!

(ふうくん&あかねちゃんめっちゃ可愛い照れ照れ照れ)



(だれも子どもには敵わないことが
実証されました笑い泣き)

直後に・・・・・・

式辞終わりかけの校長に・・・
最後の悪さをする後方組
(JINNさん・石田さん・あかね・あやちゃん)




(すっごい楽しそうなあかねw)

そして有無を言わさず終わらされる校長・・・

(この後たかはるちゃんの挨拶があるのです!そう!式典はまだ終わらない!)

そして北の大地から
たかはしはるなちゃんことたかはるちゃん!

1日目はワサビボール(不発)
2日目カラシサンド(激辛です)
のあとに((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です



笑顔の素敵なたかはるちゃん
可愛いラブラブラブラブ


(こちら2日目の「事件」がおこる前に撮影されたものになりますw
さてその事件とは?!w)

そして恒例の父兄ジャーキラキラ

(2日目)

(1日目)



皆さんポーズが手慣れてきましたね
ふふふ(*´v`)


そしてやっと式典がおわり・・・


外井貴一ことJINNさん!

(式典おわりのこのポジションは相当にキツイそうですガーン)











陰陽師こと石田雄亮さん






そしてやっと休憩に入るのでした星

第3話へ・・・つづく!