VSL秋の大文化祭-第1話-開演前→式典(前半) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


VSL秋の大文化祭!

(このレポいつ終わるのか・・・!)

なんと事務所の長戸社長から
開演前にお花が!!!!!!


社長ありがとうございます!!!


お花は入口に飾らせて頂きました( ᵕᴗᵕ )



そして、始まる前に舞台集合!

これがなくっちゃ始まりません!


朝礼!からーの
「校長せんせーごめんなさいw」




やはり大御所にイタズラの数々を
仕掛けるには謝罪も、ね?
(仕掛ける前提www)


あかねは楽屋で数々の写真を撮りながら
「校長先生、今回もみんな揃って色々やります、ごめんなさい(゚m゚*)むふふ」

と思いながら撮影していました星
(絵文字使ったら和むかな、って思った(笑))



(佐竹教頭もごめんなさいてへぺろ)


そして、始まるVSL!



トップバッターは
喝采にかけて喪服をイメージした・・・
制服登場!

武島あやちゃんキラキラ




(あやちゃんいつもは白塗りなんかじゃないんですよ!VSL独特のキャラです!)

そしてあかね爆笑

今回は「糸」を


まさかOAが
しっとり×しっとりで始まる中
あんな式典が始まるとはwww


さて、式典が始ま・・・・・・ってない(笑)

ないのにうんちティッシュを
かぶってー!と言われる校長www

(注意まだ始まっていません)



何故こんなにもうんちが似合ってしまうのか・・・!!!

そして校長の式辞前に唐突に始まる
「うんこ人間」と呼ばれていたという
青春(?)時代のお話しwww


(出演者はみんな思っていた・・・校長・・・・・・色々仕組んでるんで早く・・・!とwww)

2日目は何故かネクタイを頭に巻かれる
校長www

もうされるがままですピンクハート
(校長先生の順応力はほんと・・・すごい・・・!
なんでも受け入れちゃう校長(笑))




そんな校長も2日間共に苦笑いをしていた
とあるシーン・・・!


「あたいらの青春見せつけてやろうや!」
と立ち上がる雨宮サキことkumiさん
続くギャルあかね、
今回から仲間に加わったユキコ


そして練習では決まったのに決まらない
ポーズwwwwwwwww


セリフ間違い突っ込まれる
kumiさん笑

校長先生が一言
「お前らなんやねん!!!w」

無視して元の席へ帰る3人。

グダグダなまま自由な
写真撮影timeおねがい



そして、恐怖の1日目・・・
動き出す落合・・・!

彼女の手にはおに・・・ぎり・・・?




差し出され・・・・・・
受け取る校長・教頭・・・!




実はこちらには落合農園でとれた
たーーーっぷりなワサビがてへぺろ

2日目はカラシサンドでしたねっ(笑)

3日目は北海道からの転校生
たかはるちゃんも巻き込まれ・・・
彼女が放った一言はVSLの名言(迷言)になるでしょう。

ご紹介します

「こ・・・ころされる(×﹏×)」


たかはるちゃんお疲れ様です・・・
_|\○_オツカレサマデェェェェェス!!



そして何故か唐突にはじまる
レ・ミゼラブルのパロディー←




連れ出される校長・・・
まさか!まさか!


(写真枚数に限界がやってきました・・・)

第2話へつづく・・・!