はっぴーはろうぃん〜あかね仮装大会〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ドクロHAPPY HALLOWEENドクロ



みなさんお菓子もらった?



いや、むしろあげましたか?



あかねは・・・・・・(*´・ω・*)





もらい忘れ、ました(´+ω+`)








ということで
ハロウィン感だけでも満喫しようと
惜しくも現像からは泣く泣く外した
ハロウィン仮装シリーズをお届けします
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





まずはダークシリーズ!


ギャルとは違った威圧感・・・!
我ながら強い・・・(笑)
無駄に強そうです



②それ以上近づいたら撃つわよ

この写真のポイントは
お腹に綺麗に入った縦の腹筋ラインですピンクハート
(全く関係ないですねっ(笑))




③お菓子?
早く寄越しなさいよ
ダラダラしてたら殺るわよ・・・
(超上から!)


デビル女王風です。


あくまで風です。





次はラブリー系!

180℃ちがいますフフフ



まずは
猫とアリス!
アリスといえば猫!

④さぁー今からお茶会をしましょ

(この瞬間の前は盛大に暴れられ甘嚙みされまくりましたwww)


そしてラストは赤ずきん!
初挑戦!!

⑤お菓子くださいなハート



初ロリ服でした!







そして、おまけハート



落合魔女から願いを1つ叶えるが、
大事なものを1つ失う魔法の薬を受け取る
弱きウサギ




(絵本の挿絵風で密かなるお気に入りピンクハート)