明日がハロウィンだよね? | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

街中で仮装する人達を横目に
くろちゃんと・・・・・・
小道具の打ち合わせ・・・!




ハロウィンなのはをかるけど、
ゾンビなナースとか可愛くないよプンプン



血の気ない顔でいくなら
VSL(バラエティーショーライブ)の
〇〇〇〇ーの方が
よっぽど可愛いえー



という会話をしながら
くろちゃんと街を歩いてました。



しかも大阪マラソンも今日で
2人とも
「電車混む前に帰らなければ!!」と
大急ぎ(笑)




でもお腹空くと動けない2人は・・・
お昼にハンバーグ




甘い物たべたい!
とパフェ。
(通常生クリームの部分が全部ソフトクリームなやつ!)







「季節限定」とか「限定」に激弱なあかね
迷わず選んだマロンパフェ!



美味しいラブ



くろちゃんはクリームぜんざい
食べてたよ!


(あかねもぜんざい迷った!w)





そしてやっぱり
「ハロウィン明日だよね?コスプレ怖いんだけど・・・(ゾンビ率高し)」

「ハロウィン当日は明日だけど、明日平日だから・・・!」

という言葉に∑(・ω・ノ)ノとする2人





そして製作物(小道具とか)が少なくて
ロストしてるんじゃないか・・・!と不安がるくろつん。



今回メイク少ないのよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
とおもってたら結構いつも通りだった
あかね・・・(笑)




2人ともやることは多いのに
分担の仕事がいつもより少なくて
違う不安に駆られる
リハ翌日( ºωº )チーン…




そして1週間なぞ関係なく
詰め込められる文化祭・・・!



何が起こるかなんて!
誰にもわからない文化祭!






優等生なんていない文化祭・・・!





さすが
バラエティーショーライブ!!!
と言って頂ける演目・・・・・・になって!
いる!!!はず!!です!!!
(予定)



さて、もう1週間をきりましたが・・・!





まだまだクォリティーアゲアゲに
参ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(メイク含む)



今回もあの方と絡みます!



新しいあの子とも絡みます!




(・・・・・・長丁場ご覚悟を!!!)




受付開始は1時間前!
30分前から入場OKです!




学校にまつわるものをもってきて
頂くとくじ引きに参加できます!



ガチャガチャもあります!
(100円玉用意してね!
両替はありません雷)



カオスな楽しい文化祭になってますので
(大人の本気の遊びお届けします)
是非まだチケットないよーってかたは
5日土曜日のチケットでおこしください!



ご予約方法は下記にて星



(明日がハロウィン当日だから、あかねの今年の仮装をお届けします)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご予約は、リプライ・DM・コメント・メッセージ

メール(akaneuruma@gmail.com)

なんでもOK (*´ω`*)/


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

うるまあかね公式LINE登場!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
===============

私立應南学院高等部

バラエティーショーライブ Vol.5

「秋の大文化祭-2016-」

~北の大地からの転校生~

===============


【日程】

11月5日㈯16:30開場/ 17:00開演
        6日㈰12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-

(※1D別途必要)

【公式HP】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016/11/11
@神戸ハーバーランド
「FORK GALA SQUARE」




☆16:00~21:00
☆観覧無料!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016/11/21
「STAND UP!!!!vol.4 」
@長堀橋WAXX
OPEN 18:45 / START 19:00

チケット 1800円 (+1D代600円)

高橋 慎一郎・Kou…・RYU・菊田 雪心・中川 葉月・me.・うるまあかね

あかねの出番は後ろの方になります!
お仕事帰りでも間に合うよっ(*´ω`*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2016/11/26 (土)
Naniwa project vol.104
(詳細随時更新!)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016/12/15(木)@長堀橋WAXX

(※詳細未定!)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆