暑中お見舞い申しあげます | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



セミが鳴き出した!


な、夏だぁー!!!




これからどんどん暑くなって
いくんだろうなぁー・・・


今年はもうすでに3回浴衣をきて
水着も2回(4着ずつ)きたりして
夏っぽいことは早々としてたりw
(すべてお仕事です笑い泣き)



いよいよ明日はNaniwa project vol.100!




100回目まで
なんと8年と4ヶ月かかるそうです!!!
(๑°ㅁ°๑)‼


そんなイベントの記念すべき回に
出演できるなんて
本当に光栄ですキラキラ



いつもより時間も長くなっています!
沢山のアーティストが出てきます!
STARTも早くなってますので、
皆さま最初から見逃さないように
気をつけてお越しくださいなっピンクハート




そして今回は撮影OKのアーティストもいます!
(NGのアーティストもいます)




あかねは撮影OKですが
曲も聞いてほしいなぁ〜と思うので
珍しくハッ
盛り上がれる曲もご用意しましたグラサン




しかも衣装は
夏ならではのアレです(ΦωΦ)フフフ…




ちなみに去年の7月にナニプロに出演した
時にも・・・着てましたキラキラ
(おっと、大ヒントw)



あかねからのプレゼントは・・・
当日までお楽しみに!!!



物販用のお写真を昨日用意していたら
なんと70種類を超えてしまいました
(つ∀<。)テヘヘピンクハート




コンプリート目指してー!
なーんてことは言いませんwww



きっと気に入ってもらえる1枚が
あると思うのでその子を
お持ち帰りして頂けたら
嬉しいです照れ




今回は大きくわけて
浴衣と制服に分かれています星

(もう一つはバラバラにいろいろとw)




初物販がちゃんとできるか
少し心配だけど
沢山のお客様にお会いできたらなぁ〜
((o(。>ω<。)o))




というこで、まだまだご予約
お待ちしてまーす!!!



予約はリプ・DM・メッセージ
コメント・めーる
(akaneuruma@gmail.com)
どれでもOKハート


それでは下記の詳細も
バッチリ確認してね☆

♪.:*:'゜☆.:*:'♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪


うるまあかね公式LINE登場!





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Naniwa project vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!〜
【Naniwa Festival】



7/23(日)@DⅢ




OPEN 16:00/START 16:30
※いつもより早いSTARTです!
お気をつけて!
うれし
MC:私立應南学院高等部

出演:(50音順)
石田雄亮
金魚うるまあかね金魚
落合歩実
kumi(from ヒポポタミ)
COSMOSH
白瀬あづさ
私立應南学院高等部
JINN
杉本翔太
環紗樹
米森梓織

さ・ら・に!!!
specialな100回目には💓
ライブ終演後、出演アーティストからのプレゼントが当たる♪ワックワクドッキドキ♪の企画あり✨

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演


【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)


【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)