オーディション結果発表☆立ち止まらないよ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




先月に受けた
ミスアクション2017
サバイバルオーディションの
結果発表がありました・・・




残念ながらあかねは・・・
本戦に進むことができませんでした



応援したくださったみなさん
ごめんなさい(´;ω;`)




今回このオーディションを受けた事は・・・
いや
そもそもこのオーディションを受けたこと自体がね、
あかねの中では挑戦で、
そして冒険でした。



だからね、
やりたいようにやらせてもらって
やれることはやれるだけやって
その結果がこれなので
「あーしてればよかった・・・」
「こーしてればよかった・・・」
なーーんて後悔は全くありません爆笑




不思議なくらいスッキリしました。




オーディションに落ちてスッキリなんて
変な話だけど
「あーやっぱりこっちの路線じゃないんだなぁ(笑)」と思ったり!w




雑誌の撮影会というものを
初めて経験させて頂いて
たくさんのカメラマンさんにとってもらって
水着をきてみたりして・・・
とっても身になりました!!!




勿論本戦に進めなかったことは
悔しい。



でもそれ以上に得られたものがある!




それにあかねは
まだまだ止まりませんニコニコ




まだまだまだまだまだまだ
挑戦は続きます星




諦めない!



やらないでクヨクヨするより
やって後悔するほうが
あかねは好きだからキラキラ




これからも色んなことに挑戦します



し続けます。



その度に失敗するかもしれない


でもその失敗は決して
マイナスなものばかりではないことも
知っているから
あかねはまだまだ前を向いて
走り続けますウインク




そしてこの悔しさをバネに
前を、上を、目指して
一歩一歩ちゃんと踏みしめて
歩いてきます!!



だからこれはまだ序章!



早くいい報告が出来ればいいのにと
焦りそうになるけど
焦ると大切なものを見失ってしまう・・・
そんなことも今回経験出来たから
少しずつ少しずつ
進むよ。



だからこれからも
うるまあかねを
見守っていてくださいピンクハート




みんなごめんね、ありがとう。




さぁ!



上向いて!
前向いて!
まだまだ頑張るぞグラサン








うるまあかね公式LINE登場!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Naniwa project vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!〜
【Naniwa Festival】



7/23(日)@DⅢ




OPEN 16:00/START 16:30
※いつもより早いSTARTです!
お気をつけて!

MC:私立應南学院高等部

出演:(50音順)
石田雄亮
金魚うるまあかね金魚
落合歩実
kumi(from ヒポポタミ)
COSMOSH
白瀬あづさ
私立應南学院高等部
JINN
杉本翔太
環紗樹
米森梓織

さ・ら・に!!!
specialな100回目には💓
ライブ終演後、出演アーティストからのプレゼントが当たる♪ワックワクドッキドキ♪の企画あり✨

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演


【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)


【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

【バラエティーショーライブCM】