今日は海の日だから☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






海の日ー!
(海の日っぽいこと何もしてないガーン)




でも海には撮影でいったので
夏先取りだもんねーグラサン


隠れテーマ音符

「ひまわりと女の子」





隠れるテーマ音符

「ギャルのお姉ちゃんは高校3年生」


みんなは三連休何してたんだろ?



あかねはこの3連休の間に
過去の色んな事を振り返る機会を
もらって・・・
ずっと燻っていたものが
少しだけ落ち着いた気がするニコニコ


みんなの3連休も
そうだったらいいなぁー流れ星





そして今日・・・
というか今回載せてるものも
最近載せてるものも
バックショットや
顔がわかりにくい雰囲気ショットなのは
・・・・・・・・・
実はNaniwa project vol.100で
SNS未公開の写真を
物販に並ばせて頂こうと思ってるから
なのです星


衣装は大きく分けて
3パターン。

枚数はまだ迷ってるけど、
5枚以上お買い上げ頂いた方には
オフショットorレアショットを
1枚プレゼントウインク

(オフショット・レアショットは共に1枚ずつです!かぶりなし!)


1枚300円で販売させて頂く予定ピンクハート



沢山の方に手にとって頂けるように
ディスプレイも考える中照れ


是非100回目の記念に!

そしてあかねに会った記念に!

「ただいま」「おかえり」の記念に!


お家に連れて帰って頂けたらなぁールンルン




ステージとはまた違うあかねを
写真の中で
見て頂けると思うチュー




お衣装が同じでもロケ地や
髪型・メイクが違ったりしてw



是非物販へ遊びにきてねラブラブ


うるまあかね公式LINE登場!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Naniwa project vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!〜
【Naniwa Festival】


7/23(日)@DⅢ


OPEN 16:00/START 16:30
※いつもより早いSTARTです!
お気をつけて!

MC:私立應南学院高等部

出演:(50音順)
石田雄亮
金魚うるまあかね金魚
落合歩実
kumi(from ヒポポタミ)
COSMOSH
白瀬あづさ
私立應南学院高等部
JINN
杉本翔太
環紗樹
米森梓織

さ・ら・に!!!
specialな100回目には
ライブ終演後、出演アーティストからのプレゼントが当たる♪ワックワクドッキドキ♪の企画あり✨

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

【バラエティーショーライブCM】