初心を忘れずに☆今を大切に | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





今日は昼から某所で
れっすーーんうさぎクッキー




まだまだ始まって
1ヶ月半・・・
分かってはいるけど
気持ちはやや焦り気味・・・ショボーン


やばーい!

これ焦りまくって
無茶なスケジュールとかで
身体やらかしちゃうやつだハッ



となったので
初心を思い出す意味もこめて
とある舞台へ爆笑




思い出の地。



今ここにあかねがいられる・・・
その原点の場所。



なんだか少しスッキリ照れ



お久しぶりな人にもあえて、
お久しぶりじゃない人にも会えて、
なんだかレッスン着で移動中に
JINNさんにも会っちゃって(笑)



今日はなんだかとっても
思わぬ人に沢山あえて
しあわせピンクハート



しかもそれぞれが
ちがう場所で
頑張っている最中の
ほんの一瞬だったけど
なんだか背筋が伸びる思いだったよお願い






頑張っても頑張っても
報われない事があることも
努力はかならず報われるわけじゃないことも
チャンスは平等に訪れるわけじゃないことも
周りの同い歳の子より
少しだけ大人になるのが早くて
少しだけ早く知ってしまったけど
知れたからこそ・・・
頑張れる!!



進めば進むほど
壁にぶち当たって
その度に挫けそうになって
でも・・・
止まりたくなくて(笑)




まだまだ走り続けたい!

走り続ける!!


そう思い直せた日でした星



はぁ〜
しあわせハート



そして今日は1週間ぶりに
マミーの手料を食べれたよお願い



あー
これもしあわせだラブラブ


幸せいっぱいの今日。

壁いっぱいの今日。

でも
心の中はすっかり夏空ひまわり


晴れ渡って澄み切って
しあわせいーっぱいラブ



このしあわせ気分
みんなにお裾わけできたらいいのに〜



うるまあかね公式LINE登場!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Naniwa project vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!〜
【Naniwa Festival】


7/23(日)@DⅢ


OPEN 16:00/START 16:30
※いつもより早いSTARTです!
お気をつけて!

MC:私立應南学院高等部

出演:(50音順)
石田雄亮
金魚うるまあかね金魚
落合歩実
kumi(from ヒポポタミ)
COSMOSH
白瀬あづさ
私立應南学院高等部
JINN
杉本翔太
環紗樹
米森梓織

さ・ら・に!!!
specialな100回目には!?
ライブ終演後、出演アーティストからのプレゼントが当たるキラキラ
ワックワクドッキドキ♪の企画ありお願い

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

【バラエティーショーライブCM】