初LIVE明けて? | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



さーててて、、、。





昨日は、打ち合わせが午前中から夕方にかけて入ってたんでそれが終わってからいただいたLIVE写真で遊んでた(笑)



こんなんとかー
その一





その二






その三






どれが好きですかね?←




それからヨドバシでやーーーーっとイヤホン購入ー!








最近9年近く使ってるiPodの調子が悪くてヒヤヒヤ。




あかんよー、やめてやー!




仕事道具やねんからーヽ(´Д`;)




Sonyのウォークマンへの乗り換えも考えたいけど............(遠い目)




そして、お写真も色んな方から頂いて!



珍しい全身写真も!



そうそう、こんな衣装でしたー!








オリジナル曲を歌うときはコチラへ


はい!


ストール外して、お花変更しただけーwww







緊張ガチガチの険しい顔のリハから





出演者のお兄さんたちに笑わしてもろて
思わず爆笑中の写真も!w




そんな中のオフ日!




マミーとデートして、衣装にも使えそなロングのレースカーディガンの黒と白を買ってもらい。。。。w




壊れたサングラスも買い直してもろたりwww





マミーちゃんありがとうございます(*´∀`*)♡





それからひっさびさに花鳥風月!










あーお腹いっぱいやー!




晩ご飯いらんな( • ̀ω•́  )✧





さて、お昼寝もしたし・・・・・密かに撮っててもろたLIVE動画をもっかい見直しますか!(5回目です)





あとお部屋と衣装も片付けねばねー!







★今後の予定★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/9/13 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/11 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/18~19
@奈良県吉野郡川上村キャンプ場
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com
アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。