【レポ】初LIVE@セブンデイズ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



初LIVE@セブンデイズ!!!




無事に、無事に、おわりましたー!!!!










素敵なカメラマンさんの登場で素敵なお写真もいっぱい!











ちなみにセブンデイズはこちら!







お店の内装までおさめて下さり........


















もう感謝!感激!




フライヤーと制作&ビデオ撮影のスタッフ仕事、黒ちゃん&石田さんありがとうございましたー!








セブンデイズ出演者で紅一点やったんやけど、みんなむちゃくちゃ優しくて優しくていいお兄様方でした(年下も含む)





でも緊張して誰とも写真撮れてないよー(´;ω;`)






チャンスはいっぱいあったのに!





なんでや!





JINNさんとは撮った!(JINNさんがとろう!と言ってくれたから)








ステージ写真いっぱいはやっぱりうれしい!










そして、差し入れとたくさん!



ありがとうございます!




まずは米澤勇気お父さんから!







勿体無くてまだ開けれていないヘタレです、はい。




今からあけます! w




そして、見に来てくれたお客様方から!







JINNさん
石田さん
はるさん
落合ちゃ
玉さん
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ




たのしくてたのしくて、夢の中でもまだLIVEしてたあかね(笑)






あー楽しかった!




今日は黒ちゃんからデータもらって映像確認して1人反省会します、ね、、(´^ω^`)





嬉しいお言葉も厳しいお言葉も頂いた1日でした!





1言言えるのは、




めっちゃ楽しかった!!!!!





さて、次は・・・・・3週間後の9/13だ!






その頃にはCDも?!




見に来てくださった、
速水さん
えなさん
パパちゃん
おばあちゃん
ありがとうございます!