抹茶大好きー\(^^)/ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




最近ダイエットが順調で順調で(*´ω`*)んふふふ




調子乗って昨日結構食べたら一気にリバウンドしたという





うるまあかねですo(T□T)o












最近のスイーツタイムは・・・・




抹茶ラテ!








抹茶あいす!








抹茶ティーラテ!&苺スコーン!









ふふふ(*´ω`*)ふふふ




めっちゃ抹茶好きやねん♪





最近更にハマってますすす╰(*´︶`*)╯♡












昨日は結構バタバタしてまして、






稽古→司会現場→稽古というスケジュールでした(笑)





移動は久々にガラガラ(スーツケース)を引っ張って走りまくってました(笑)






めっちゃ充実ー!!!!










お供は、この子!










合間合間で2本ほどグビグビしとったーヽ(・∀・)ノ





ちなみにレッドブルーで羽が生えたことない人です(´・ω・`)シュン






どやったら羽生えるんやろか?!






羽生えてみたいなーヽ(*´▽)ノ♪へへへ






バタバタすればするほど、充実して最高に楽しいー\(^^)/






もちろんやらなあかん事もいっぱーいあるけど、周りの最高の協力で一歩一歩着実に着実にこなしてまーす(*≧∀≦*)





ほんま自分1人だけの力でここにおれへんもん!






今日も感謝感謝\\\\٩( 'ω' )و ////






明日はKUMONですぜぇー♪





KUMONキッズと全力で戯れてきまーす(笑)