雪満喫!あかねの雪だるま! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





昨日は朝起きたらLINEがきてて、なんかなーと思ったら・・・・





【おはよー
すごい雪だねぇ
テンション上がってるんじゃない?】




?!?!?!




ま、まさか!!!




まさか!!!




─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ガラッ!
















うきゃー\(^^)/






もちろんもちろん!





夜は雨と聞いたから今作らんと!!!





まだ雪が降る中







せっせっせと










初の道コロコロ!




からの完成ヽ(・∀・)ノ







ドヤァ(`・ω・´)





ちなみに3歳児くらいの大きさ!






この写真を送り付けて、ドヤァヽ(・∀・)ノってしてたのは内緒です(笑)






KUMONでもミニ雪だるまを作りつつ





ちびたちを待つあかね(笑)










KUMONの帰り、あかねの雪だるまさんは・・・・





ぎゃーん\(^^)/









朝起きたら更に・・・・





ぎゃーん\(^^)/ぎゃーん\(^^)/







お家近くはまだ雪が残ってますが、都会に近づくにつれてない!





んー。





あかね的には、もう冬は満喫したので春になってくれても良いのですよ?





めっちゃ暖かくなってくれていいのですよ?o(T□T)o