ウキウキワクワク♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




朝からケータイが離せん(笑)







家が大阪の南のほうなので、移動距離がなかなかすごいことになってる、うるまあかねです(*≧∀≦*)






朝から江坂で一件用事をすましてからーの、レミゼラブルレッスン!!






からーの、色々と打ち合わせ!!







からーの、帰宅途中なりー♪







ここ数日バタバタしてたからうっかりしてましたが、あかね29日も歌現場なんですね(笑)






こちらは歌謡曲なので、1月27日・28日本番のミュージカルコンサート「レミゼラブル」とは180℃違う!






まさか比率が片寄り勝ちなあかねへの挑戦状?!






ははは(;・∀・)






もちろんどちらも頑張りますよー♪






そして、17歳の時の写真はっけーん!!!






年齢を逆サバ読みしてた時代ですねー(笑)






今の方が幼い(σ≧▽≦)σ







あ、でも事務所のプロフィール写真は年齢相当なのだ(о´∀`о)













Android携帯からの投稿