本番へむけて準備! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日からバタバタしてます(笑)







バタバタしてるくせに、マミーに「どうしたん?目ぇキラッキラやし、なんか生き生きしてるよ?www」と朝から言われた うるまあかね です(*≧∀≦*)







色々動き出してますなー!







いやー楽しい!






LINEとか電話とか鳴りっぱなしなケータイを見てると8月に初ディレクターっぽいものをさせて頂いた現場を思いだしますwww







ほんまに勉強させてもらった現場で、1月&5月にもお世話になります勇気さんに出逢わせて頂いた場所です♪







出逢いって大切やなぁー(つд;*)







ほんでほんで鳴りっぱなしのケータイ片手に、1月末のBraveryワンマンライヴに向けて・・・・






まつエク&カット&カラーに亮さん(黒月亮)をつれていってきましたー!








あかねは若干プリンやったのでこれでライブはあかんし、司会するにもカッコ悪いと・・・!







こんな感じー!






亮さんとめっちゃぶりっこ&めっちゃ詐欺!!(笑)













いやーえげつない詐欺りっぷりです(笑)






ほんで帰りに勇気国王さまに喜んでもらいたいがためになめこを獲るというwwww





ほな、2個とれた!!!!











なんか、勇気さんの影響でなめこをみると獲らずにはいられないというwwww







カットで20センチ切ったのに元が長すぎて全然分からんという(´・ω・`)








事務所的にNG出てるけど、めっちゃショートにしたいぞー( ノД`)…







今日は美容院で泣くほど笑かしてもろて最高に楽しかった!!!







美容院で話して


あかね「◯日は、×対×やから!▲日の場所おさえてなー」

りょう「おっけー!ほんじゃ■日は?」

あかね「あ、そこは◯◯くんと◯◯さんがきて」

店員さん「合コンですか?((o(^∇^)o))いいなぁ!」

あかね.りょう「仕事の話ですwwww」


っていうめっちゃ可愛い店員さんおったり(笑)








なんかもうとりあえずめちゃくちゃ笑いました!






髪の毛セットしてもらいながら、涙流して笑ってました♪







そんで店長さんが男前やった(о´∀`о)






色々色々動いててめっちゃバタバタやけど、今回も素敵な方々に囲まれてるので心強いよ!







いやーもう、仕事しやすいしやすい(笑)







さぁーて、明日はレミゼラブルのさえさんのレッスン!






めっちゃ楽しみやないですかー♪






明日も亮さんと一緒や!w









Android携帯からの投稿