さらば那智! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





朝5時起きで和歌山県の那智へいってきましたー!








片道5時間、往復だけで10時間超えの一人大冒険旅を体験してきた うるまあかね です!!!








4、5年前に家族と行ったことはあったんやけど、1人ははじめて。







まずは、那智の滝へ!







写真を写真撮ったものでごめんぬ(´・ω・`)










こんな感じのとこです!







お察しのとおり、実物は圧巻ですよん♪







マップはこんな感じですね













那智の滝から那智大社までてくてく歩いていったんやけどええ天気過ぎて暑かったのでソフトクリーム片手に向かってました(笑)






ほんまええ天気で雲1つない快晴!!!!






那智大社からの眺め!!!











ノン加工です!!!





いやぁーすごい!!!!







那智の滝と那智大社のお写真は恐れおおいので撮りませんでした。







前日にお仕事がなくなり、急遽決めた那智行き







まさかこんなに天候に恵まれるとは思ってなかったです。







しかも、空は快晴に滝には虹がかかっておりました\(^^)/






更に更に、滝横&那智大社帰りは何故か1人・・・・






あれだけの人がいたというのに、滝横でのお祈りをさして頂いている時間と那智大社からバス停までの30分弱の時間は誰1人回りにいない状態!!!







那智大社の帰り道は、大きな木が生い茂り差し込む陽はとても温かくまるで包み込まれているようなところやったよ。





後からマップを見てみると、防災用の緊急道だった!!






まるで昔話の中に紛れ込んでしまったんやないかと思うくらいすごかった!!!((o(^∇^)o))








帰りには、土地のものをと思い頂いたのは・・・・





めはり寿司!!!












まぐろ!!!











どちらも絶品!!!






めはり寿司のほうは、お土産に持って帰ってきたのだー♪







そして、帰りの電車から・・・・













めっちゃ綺麗な夕日を拝むことができたんよー♪








ありがたやありがたや(*´ω`*)








初1人旅@那智!!!





ミッションコンプリート!!!





無事帰ってきました!!!!!!!!!









もちろん那智へ行ったのは、今後のお仕事の益々の繁栄・飛躍を願ってやで(*≧∀≦*)








15日までの間に、行きたかったんです。






地元の神社、毘沙門天さん、車折神社、那智大社。






うるまあかねを宜しくお願いしますとお願いしてきました☆







今年はすんごい年にする!!!!







沢山の方に、逢える素敵な素敵な年にします!!!






みんなの応援あってこそのうるまあかねなんよ(о´∀`о)






宜しくお願いしまーす!







明日は、お仕事がオフになったので1日歌練習につぎ込みますよー!!!!







年明けから沢山のパワーをもらってます!






頑張ろうー!!!!







ふぁいおーp(^^)q











Android携帯からの投稿