いざ那智へ! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





那智大社へお詣りに向かってます。





なんと片道5時間!!!





朝5時起きな うるまあかね です\(^^)/















紀州名物 雀寿司













美味し~く頂きました♪







片道5時間ともなれば、もう立派な小旅行やね(笑)






一人旅ですえ(´・ω・`)







寂しい・・・・・(笑)








しかも以前お詣りにいったのはかなり前で、全然覚えてないし、家族と車で行ったからほんま手探り状態!!!








ワクワク((o(^∇^)o))









何がおこるんやろ?!









あと、うるま家ゆかりの地に行ってみたいとも思ってて少し遠回りをして帰る予定です。







今日はTwitterもFacebookもなかなか更新できないと思います(つд;*)








ごめんねー( ノД`)…









今年に入ってからまだ11日やけど、色んなご縁が繋がってあかねを応援してくださるかたが着々と増えてくださってるのがもうめちゃくちゃ嬉しい!!!









那智の神様にうるまあかねを宜しくお願いしますとご挨拶してくるね!








到着まであと1時間半!!




























Android携帯からの投稿