予想外過ぎてほんとに夢だと思った。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com







今日はKUMONからーの、打ち合わせ!!!!







若干‥‥‥いやいや結構へろりんな うるまあかね です(●´ω`●)♡










今日はねー朝からめっちゃビックリすることがあって、予想外過ぎてほんとに夢だと思って「あ、これ夢やわ~もうちょっと見てたい‥‥‥むにゃむにゃ」と二度寝してしもたよ(笑)








そんなら案の定KUMONを遅刻しそうになりましたわら( ´艸`)










もう安定のお馬鹿っぷりですす(笑)








ちなみに打ち合わせなうです!!!










今後のことがあるので、マミーを交えの代表との話し合いなので今はマミーと代表が大事なお話中。










若干‥‥‥‥いやいやwww










間違いなく仲間外れでござる(`・ω・´)☆










そして‥‥‥‥‥‥









○○○○の日付決まりましたー!!!!!!!!!!!










んー♡








やりました!!!








やりましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪








このお知らせ出来るのは‥‥‥年あけ‥‥‥‥‥かな‥‥‥‥‥‥?








それでも半年前なんですけどね(コッソーリ)










来年は露出の場が増えること間違いなーし☆










既に、1月・2月・5月に1本ずつではあるけど歌仕事頂いてまーす(*´▽`*)♡








さーらに、3月までは土日は司会現場入ってるのですよね~♡








んふふふふふ(●´ω`●)♡













ちょっともうご機嫌やからこの前食べためちゃうまもんじゃでも載せとこかな!!!♡

























Android携帯からの投稿