もっこもっこ♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は稽古2日目ー!!!!!!






寒くて寒くて着込みまくってたらもっこもっこになってもた(´・ω・`)
















ニット帽なしで外に出たら頭がキーンってなって急いで取りに帰ったうるまあかねです(;´Д`)







さ、寒い;;(∩´﹏`∩);:








ニット帽あっかい!!










上はタートルやし、下はもこもこ靴下にしたから完璧や(*´▽`*)☆










昨日の稽古1日目は、無事に終わり超充実してましたぬーん(*´∀`)









狙ってた役もgetぉぉぉ!!!!










帰ってもっかいプランを練り直し何パターンもまた考え中。









今読んでる原作の翻訳、ビクトル・ユゴーの「レ・ミゼラブル(直訳:哀れな人々)」の中からもヒントを得たりしつつ♪










まだ喉が本調子やないから高音が掠れてしまうけど(´・ω・`)













低音域・中音域は出るから大丈夫だ(*'▽'*)










今日もしっかり声だしてこ!!!!!









全力投球で楽しむぞー!!!!!!

















Android携帯からの投稿