高熱!!39℃ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





お久しぶりです!!






なかなか更新できず、ごめんなさい⊂( ´___` )⊃








ブログを更新できひんかった数日チーンなってました(´・ω・`)










体調悪いなー悪いなーでも気のせいやんなー‥‥‥‥‥‥

って思ってたのに、昨日ついに39℃の高熱でてしもて。゚(゚´Д`゚)゚。


KUMONもお休みさせてもろて、1日ゆっくりしたら朝には熱が37℃台まで下がりつつ病院行ってきた!!!!










まぁ、案の定インフルエンザを疑われて検査したけど陰性!!!!



セーフ!!!セーフ!!!!セーーーーーーーーーーーフ!!!!!!!!!


٩(◦`ω´◦)و



扁桃腺が真っ赤かということで、聞かれました。







「喉に負担かかるようなことした?疲れたまってた?」







ドクターに、歌や司会の仕事をして喉はいつも酷使していること。


最近プレッシャーによるストレスと、疲れがたまっているのは自覚していたことを話したらすんごい納得されました(笑)


「あー原因それやわ。」ってさ(笑)












明日は5月の舞台の稽古が入ってるからどうしても休みたくなくて、食欲なんてなかったけど気合いで高熱出しながらお肉食べてました(笑)









ドクターもそのお肉が効いて熱下がったんかなーって笑ってた(・∀・)








お肉パワーすごす(*゚▽゚)ノ♡













ということで‥‥‥‥‥‥



今日は、100g800円の高級肉を買ってもらった( ´艸`)




おばあちゃんありがとう(≧Д≦)♡







この時の元気℃MAXに早く戻るぞー!!!!

















Android携帯からの投稿