あたしってトコトン‥‥‥(笑) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日は超バタバタ!!!










帰宅が深夜2時だった不良な うるまあかね です(・∀・)











お昼からKUMONへ。










帰ってきて着替えて、メイクして、ダッシュでご飯食べて‥‥‥‥‥










GO!!!!!!











移動中、今後の話とかしながら目的地到着♪












さぁー今後どうなるんやろうね(≧Д≦)












そこから目的地で年明け春の仕事の挨拶回り。









はんま、えぇ方々に見守られてます(*´▽`*)










ちゃんとお仕事で返さなくちゃ♡












さすがにアルコール頂きながらの深夜2時はヘロヘロ~(笑)










バタンキューでひた( ´艸`)









そんな朝のご飯はピザ♪






ミニピザー☆














結構朝からガッツリいける方です(●´ω`●)








でもなんとなーく身体が重だるーい‥‥‥‥











だからこそここは身体にムチ打って歌練かな(`・ω・´)









って、あたしトコトン‥‥‥www











Android携帯からの投稿