テレ玉の公開収録でした✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですぽってりフラワー

5/12(日)は前日もお世話になった埼玉県草加市の『Live&Song Crystal』様で行なわれた公開収録へ出演させて頂きましたキラキラマイク












とても楽しく和やかな雰囲気の中で行われた収録お願いゲストの皆様や番組MCのチェウニさん、スペシャルゲスト角川博さんのステージも素晴らしく、勉強させて頂きました照れお願いキラキラ

【チェウニとANTONIOのSATURDAY MUSIC】
テレビ埼玉 第1・2・4土曜日 朝9:30〜

私茜つばきの出演日は7/27(土)の予定ですが、また改めてお知らせさせて頂きますラブラブ




夜はいつもお世話になっている方と都内で3人での楽しいお食事会でした赤ワインキラキラ










各SNSへ温かなコメントをたくさん頂きながらお返事もせずに本当にすみませんあせる母の事や沖縄遠征準備でまたドタバタしておりますお願い変わらず皆様どうかよろしくお願い致しますキラキラ





茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー