クリスタルキャンペーンライブ✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですキラキラ

5/11(土)は埼玉県草加市『Live&Song Crystal』様でキャンペーンライブを開催頂きましたマイクルンルン




















皆様にお世話になりご協力頂き、お陰様でたくさんのお客様がご来場下さっていました泣くうさぎ素敵なマスター・ママさんを初めスペシャルゲストの蒔田由美子様・大助様・エムル様・早乙女竜二様・GORO様・椿愛様・危険地帯様、そして長時間に渡り司会も務めて下さった白鳥みき先生、本当にありがとうございました照れキラキラ

音響も抜群で歌いやすく、素敵なお客様方に拍手や声援で盛り上げて頂けて、とても楽しく想い出残る1日になりましたおねがい

お世話になりました皆々様、本当にありがとうございましたお願いキラキラ投稿が遅くなりすみませんあせるこれからもどうかよろしくお願い致します照れラブラブ







茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー