皆様の励ましに感謝申し上げます✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


この度は母の永眠に際しまして沢山のお心こもったお悔やみやご心配を賜り心よりお礼申し上げます。皆様からの温かなお言葉に励まされ元気を取り戻しております🙇🏻‍♀️本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

優しい笑顔の母はこれからも私の心の中にずっと生き続けています。そんな母や、本当は一番寂しいだろう父に。そして誰よりも私の心に寄り添い温かく励まし泣いて下さった山本先生に歌で恩返し出来るように、今まで以上に一生懸命頑張って参ります…!!

頂きましたメッセージへの返信が行き届かないかと思います🙇🏻‍♀️申し訳ございませんm(_ _)mこの場をお借りして全ての皆様へ心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

先日からの関東遠征時のお礼投稿や告知等たくさん滞ってしまい本当にすみません🙇🏻‍♀️💦全ては無理かもしれませんが少しずつやって参りますので皆様変わらずよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

天国の母の為にもまた笑顔で元気に歌い、頑張ります☺️❤️🎉皆様どうかこれからも「茜つばき」応援頂けますと嬉しいです🙇🏻‍♀️今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️☺️本当にありがとうございました✨

2024年5月19日 
演歌歌手 茜つばき