15日は鎌倉に行ってきた
まほちゃんみさきと行った以来?
大仏がある長谷まで車で行って
鎌倉内はのりおりくんで移動
相変わらず小ぶりな大仏☻
それよりこの写真の老け具体!
大人になった
落ち着いた
周りにいるカップルが
若くて初々しかった。笑
お昼はカウンターで
黙々と生しらす丼を食べた
鎌倉駅に行って
前日に調べた報国寺へ
駅から片道30分くらい
天気がよ過ぎて歩くのが楽しかった
竹寺~♡
これお気に入り♡
お次江ノ島まで行って
海沿いのカフェでケーキ
江ノ島とサンセットが綺麗だった
鎌倉はぷち旅行、観光に
いい場所!
鎌倉グルメ大好きだし
社会人になっても休日に
行きたい(⌒▽⌒)
今年のホワイトデーは
BODYSHOPの
ボディーバターなど
可愛いし、マッサージ大好き
だから使おう~♡
iPhoneからの投稿





