15日は鎌倉に行ってきた


まほちゃんみさきと行った以来?



大仏がある長谷まで車で行って
鎌倉内はのりおりくんで移動



photo:01





相変わらず小ぶりな大仏☻



それよりこの写真の老け具体!


大人になった
落ち着いた

周りにいるカップルが
若くて初々しかった。笑


お昼はカウンターで
黙々と生しらす丼を食べた

photo:02




鎌倉駅に行って
前日に調べた報国寺へ



駅から片道30分くらい


天気がよ過ぎて歩くのが楽しかった


photo:03




竹寺~♡


photo:04





これお気に入り♡


お次江ノ島まで行って
海沿いのカフェでケーキ

photo:05




江ノ島とサンセットが綺麗だった


鎌倉はぷち旅行、観光に
いい場所!


鎌倉グルメ大好きだし
社会人になっても休日に
行きたい(⌒▽⌒)






photo:06



今年のホワイトデーは
BODYSHOPの
ボディーバターなど



可愛いし、マッサージ大好き
だから使おう~♡







iPhoneからの投稿