二日目は朝から晴天~


トロリーにのって
アラモアナセンターへ(*^▽^*)


{9BA2D6F4-9E55-4B22-A69F-536395147DE0:01}



景色もよくて気持ち~😭♡


アラモアナは広くて
一日じゃ満足できない位魅力的な
SHOPがたくさん!


{42E21BC5-0CEB-46D9-9DA8-128114398627:01}




ここのヴィクシーが水着たくさんで
最高です(ノ^^)八(^^ )ノ


トップス2着
ボトム1着購入できて満足♡



{DB799164-1AC3-47C6-872A-05CF96C02A9A:01}



ちょっぴり憧れてたハワイで
大きいスタバを飲む♡笑

現地の外人はむしろショートサイズを
飲んでいたよ笑



アラモアナはあえてさくっと
済ませワイキキに戻って


ビーチへ😎🌴


{357B3DB9-D778-4D6B-A5FE-D42906F5B67F:01}



{0A835E63-16A8-4365-8EE9-D3A6AF2714F3:01}



この写真を撮ることも
私の密かな夢だったの😅💖


でも、かわいい!!お気に入りだし
評判がいい1枚( ´ ▽ ` )



{4FA6F17D-F939-496D-8854-D143AF66E3DD:01}



海で食べるトルティーヤ?と
スムージーも最高でした!



海にはそんなに入ってないんだけど
雰囲気と写真で楽しめた💖




ちなみに夜ご飯は、
近くのフードコートでさくっと
プレート♡
ハワイっぽいヘ(゚∀゚*)ノ



{150DE149-9E28-40A4-A798-2C21F7FAF45E:01}



ステーキとシュリンプ~😭🍖
美味しすぎるよ~~



二日目はハワイっぽい
一日を過ごせてよかった!


食べ物が美味しすぎて
どんどんハワイの魅力に
吸い込まれてきたころかな~笑



次は、グルメツアーだよ( ´ ▽ ` )ノ






ハワイから帰国して今日で1週間

ずーーーっと憧れてた場所に行けて
幸せだったのと、
日本に帰ってきてからの絶望😭


ハワイは一度行くともうハマっちゃう
母に言われてた意味がやっとわかった



なので、とりあえず日記としてここに
残しまーす(^∇^)

美春と仕事の休みを合わせて
安い時期に行ってきました


2月14日夜に成田を出て
2月14日の朝ホノルル空港到着


初めての日付変更線( ゚д゚)笑


ハワイは着いた途端、嵐(;_;)

残念ながら傘が手元になくて2人で
ずぶ濡れで歩き回った

向こうの方はあまり傘をさす
習慣はないとのこと 

とりあえずお昼を食べた

{44486E09-4B50-4342-8290-52C75229896B:01}


ガイド本でみて、
見た目にインパクト有りのロコモコ


2人でシェアして食べた♡


午後ホテルにチェックインして、
雨と冷房で冷えた体を回復させた

晴れたので化粧もしてワイキキ巡り


{B928734C-5529-4843-AC25-B35432936DC4:01}


初めてのワイキキビーチは
もうテンションが上がりっぱなし♡


これが噂の!TVで見る!!
みたいな感じ( ゚д゚)



あと、ホテルの近くには大きな
victoria's secretが♡


{C6F4B983-1DD5-4BA6-BFBD-C73388AB3141:01}


店内、商品、店員さんの全部が
可愛い~~\(^o^)/

この時から沢山お金を使う
予感がした!笑



1日目は時差もあり、飛行機でも
寝なかったので早めにホテルへ



夜はスーパーで
アヒポキ丼、アボガドペースト、
サラダ、ハムチーズなどを買って
ホテルで食べた♡
 

翌日からは晴れる予定になってし、
この時が1番ワクワクしてたんだろーな







{546DAB8A-279E-43A7-9459-AF888045011E:01}





HAWAII②に続く……♡







あけましておめでとうございます


仕事納めが遅い金融は31日からお休み


最後の2日は嫌々働きましたが
周りに金融が多いから割と普通な気も
したな~^_^



年越しは初めて温泉で越すという
ちょっぴり贅沢な気分を味わった



{6772E9E9-D0EE-41A7-8AD5-C5B474FA51C6:01}



温泉は混んでなくて、ゆっくり
浸かってもうこれ以上ない幸せだった


夜はフグたっぷりな御膳を食べて
卓球をして、お酒を飲みながら紅白


朝も温泉に入って
朝食は御節風な和食御膳

{28D0B49C-AADE-42B7-A0F3-0629996DA083:01}


1月1日の伊香保は-10℃とかで
もう感覚がない位寒くて
渋滞とかトラブルがあって
どうなるかと思った(´・Д・)」



無事に帰ってこれてなにより♡





2015年は、
社会人2年目になることが悲しい笑

まだまだ可愛がられたいという
気持ちが消えない(*_*)



今日1日はぐーたら正月日として
家でやるべきことをしよう



2015年にやりたい事、目標、
くだらないことも含め100個考えます笑






{EC77ED4A-2099-4E87-B960-52D93C213DCF:01}









今年のおみくじは小吉でしたT_T