茜てぃん
二日目は朝から晴天~
トロリーにのって
アラモアナセンターへ(*^▽^*)
景色もよくて気持ち~😭♡
アラモアナは広くて
一日じゃ満足できない位魅力的な
SHOPがたくさん!
ここのヴィクシーが水着たくさんで
最高です(ノ^^)八(^^ )ノ
トップス2着
ボトム1着購入できて満足♡
ちょっぴり憧れてたハワイで
大きいスタバを飲む♡笑
現地の外人はむしろショートサイズを
飲んでいたよ笑
アラモアナはあえてさくっと
済ませワイキキに戻って
ビーチへ😎🌴
この写真を撮ることも
私の密かな夢だったの😅💖
でも、かわいい!!お気に入りだし
評判がいい1枚( ´ ▽ ` )
海で食べるトルティーヤ?と
スムージーも最高でした!
海にはそんなに入ってないんだけど
雰囲気と写真で楽しめた💖
ちなみに夜ご飯は、
近くのフードコートでさくっと
プレート♡
ハワイっぽいヘ(゚∀゚*)ノ
ステーキとシュリンプ~😭🍖
美味しすぎるよ~~
二日目はハワイっぽい
一日を過ごせてよかった!
食べ物が美味しすぎて
どんどんハワイの魅力に
吸い込まれてきたころかな~笑
次は、グルメツアーだよ( ´ ▽ ` )ノ
ハワイから帰国して今日で1週間
ずーーーっと憧れてた場所に行けて
幸せだったのと、
日本に帰ってきてからの絶望😭
ハワイは一度行くともうハマっちゃう
母に言われてた意味がやっとわかった
なので、とりあえず日記としてここに
残しまーす(^∇^)
美春と仕事の休みを合わせて
安い時期に行ってきました
2月14日夜に成田を出て
2月14日の朝ホノルル空港到着
初めての日付変更線( ゚д゚)笑
ハワイは着いた途端、嵐(;_;)
残念ながら傘が手元になくて2人で
ずぶ濡れで歩き回った
向こうの方はあまり傘をさす
習慣はないとのこと
とりあえずお昼を食べた
ガイド本でみて、
見た目にインパクト有りのロコモコ
2人でシェアして食べた♡
午後ホテルにチェックインして、
雨と冷房で冷えた体を回復させた
晴れたので化粧もしてワイキキ巡り
初めてのワイキキビーチは
もうテンションが上がりっぱなし♡
これが噂の!TVで見る!!
みたいな感じ( ゚д゚)
あと、ホテルの近くには大きな
victoria's secretが♡
店内、商品、店員さんの全部が
可愛い~~\(^o^)/
この時から沢山お金を使う
予感がした!笑
1日目は時差もあり、飛行機でも
寝なかったので早めにホテルへ
夜はスーパーで
アヒポキ丼、アボガドペースト、
サラダ、ハムチーズなどを買って
ホテルで食べた♡
翌日からは晴れる予定になってし、
この時が1番ワクワクしてたんだろーな
HAWAII②に続く……♡
あけましておめでとうございます
仕事納めが遅い金融は31日からお休み
最後の2日は嫌々働きましたが
周りに金融が多いから割と普通な気も
したな~^_^
年越しは初めて温泉で越すという
ちょっぴり贅沢な気分を味わった
温泉は混んでなくて、ゆっくり
浸かってもうこれ以上ない幸せだった
夜はフグたっぷりな御膳を食べて
卓球をして、お酒を飲みながら紅白
朝も温泉に入って
朝食は御節風な和食御膳
1月1日の伊香保は-10℃とかで
もう感覚がない位寒くて
渋滞とかトラブルがあって
どうなるかと思った(´・Д・)」
無事に帰ってこれてなにより♡
2015年は、
社会人2年目になることが悲しい笑
まだまだ可愛がられたいという
気持ちが消えない(*_*)
今日1日はぐーたら正月日として
家でやるべきことをしよう
2015年にやりたい事、目標、
くだらないことも含め100個考えます笑
今年のおみくじは小吉でしたT_T

